• HOME>
  • 新着情報

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
謹んで年頭のご挨拶を申し上げますと共に皆様方の御多幸をお祈り申し上げます。
本年もご依頼主の利益の実現のために最良のリーガルサービスを提供できるよう、事務所一丸となって業務に邁進して参ります。
本年も変わらぬご厚誼のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

年末年始の営業について、

弊事務所は年内は12月25日まで営業し、年始は1月5日から営業致します(12月26日から1月4日までが休業)。
宜しくお願い致します。

鈴木智洋弁護士が愛知県獣医師会主催のセミナーで講師を務めます。

鈴木智洋弁護士が11月21日に公益社団法人愛知県獣医師会が主催する、「動物の愛護及び管理に関する法律等、獣医師と法律について」と題するセミナーの講師を務めます。このセミナーは獣医師だけでなく、一般の方も参加可能です(事前予約は必要です。)。
動物愛護法の改正が与える影響など、獣医師でない方にも意味のある内容になっておりますので、奮ってご参加下さい。
https://aichi-vet.or.jp/pdf/kouenkai/R2/kouenkai_197.pdf

夏期休業について。

弊事務所は夏期休業はありません。カレンダーどおり営業いたします。

ゴールデンウィークの休業について。

ゴールデンウィークにつきましては、平日の4月30日、5月1日、5月7日、5月8日も、新型コロナウイルス感染症(COVIDー19)への対応の観点から弊事務所を休業と致します。
その結果、4月29日から5月10日まで休業となります。
ご依頼主の皆様方にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。