• HOME>
  • 新着情報

鈴木智洋弁護士が執筆を担当した書籍が発売されました。

鈴木智洋弁護士が執筆を担当した、「司法試験の問題と解説2020 (別冊法学セミナー)」が、日本評論社から出版されました。
この本は、主に司法試験の受験生を対象に、司法試験の問題ついて解説を加えるものです。鈴木智洋弁護士は、昨年に引き続き憲法の択一問題について解説を行いました。興味のある方はご覧下さい。
これからも、通常の弁護士業務はもとより後進育成にも尽力して参ります。

鈴木智洋弁護士がセミナー講師を務めます。

鈴木智洋弁護士が、令和3年2月25日に愛知県経営者協会主催の『コロナ影響下における雇用問題〜人件費管理・雇用調整・労使紛争〜』と題したセミナーの講師を務めます。コロナ禍における多様な労務問題にどのように対処すべきか、について、具体例を挙げつつ解説いたします。ぜひご参加ください。

https://www.aikeikyo.com/files/seminar/b41c79e06442d9134fb847af94b59b6c.pdf

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
謹んで年頭のご挨拶を申し上げますと共に皆様方の御多幸をお祈り申し上げます。
本年もご依頼主の利益の実現のために最良のリーガルサービスを提供できるよう、事務所一丸となって業務に邁進して参ります。
本年も変わらぬご厚誼のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

年末年始の営業について、

弊事務所は年内は12月25日まで営業し、年始は1月5日から営業致します(12月26日から1月4日までが休業)。
宜しくお願い致します。

鈴木智洋弁護士が愛知県獣医師会主催のセミナーで講師を務めます。

鈴木智洋弁護士が11月21日に公益社団法人愛知県獣医師会が主催する、「動物の愛護及び管理に関する法律等、獣医師と法律について」と題するセミナーの講師を務めます。このセミナーは獣医師だけでなく、一般の方も参加可能です(事前予約は必要です。)。
動物愛護法の改正が与える影響など、獣医師でない方にも意味のある内容になっておりますので、奮ってご参加下さい。
https://aichi-vet.or.jp/pdf/kouenkai/R2/kouenkai_197.pdf