• HOME>
  • 新着情報

鈴木智洋弁護士が弁護士会・名古屋市共催の行事に参加致します。

愛知県弁護士会と名古屋市が5月21日に共催で開催する、憲法週間記念行事「動物愛護を通して考えるいのちの大切さ」のパネルディスカッションに、鈴木智洋弁護士がコーディネーターとして参加いたします。当日は、女優の杉本彩さんや名古屋市動物愛護センターの職員の方とパネルディスカッションをいたします。是非ご参加下さい。
https://www.aiben.jp/about/katsudou/kouhou/news/2017/04/post.html

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
謹んで年頭のご挨拶を申し上げますと共に皆様方の御多幸をお祈り申し上げます。
本年もご依頼主の利益の実現のために最良のリーガルサービスを提供できるよう、事務所一丸となって業務に邁進して参ります。
本年も変わらぬご厚誼のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

年末年始の営業について。

弊事務所は年内は12月27日まで営業し、年始は1月4日から営業致します。宜しくお願い致します。

夏期休業について。

弊事務所は夏期休業はありません。カレンダーどおり営業いたします。

新人弁護士2名が入所いたしました。

今般、司法修習を終了した新進気鋭の弁護士2名が新たに幣事務所に入所いたしました。今後はこの2名を加えた弁護士6名体制で業務に邁進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、新人弁護士のプロフィールにつきましては、弁護士紹介ページをご覧ください。